米     屋






■20071018

トランシーバーを使ってケードロをするのが夢です

最近寝坊ばかりしてます
もうちょっとまともな生活を送らなければ…





■20071016

アナログの落書きばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです
せめてクオリティあげていこうと思いました
カナヘビは本当に可愛いです
■20071014

貼ったと思って貼ってなかった落書き
椎名林檎のつもりで描いたけど似てないですね
手直ししようとか思ってたけど結局そのまま

ペンタブ壊れてから落書きする機会がくっと減りました
お金も無いのでどうしようもない!
■20071006

ちょっと間が空いちゃいました
またゆらゆら帝国です
亀川千代さんです
今回は鉛筆でゴリゴリ
拍手コメント来てました

>としリンクから来たよ、お気に入り入れとくね 「空洞です」たのしみ
ありがとうございます!たのしみですねー!でもお金が無いです!
>とりあえずうすた関係全部描けばいいかと
全部はきついです!好きなやつだけちらちら描いてこうと思ってます
>めそ ちゃっく
ロボチガウロボチガウロボチガウ
  ちゃっくとはジッパーのことなのかチャックノリスのことなのかわかりませんでした


+++++
落書き。右下が新しいです。




BBS
link




*米
北海道人
ネコと甘いものがすき
mixiやってます
pixivもやってます
http://www.pixiv.net/member.php?id=5608
http://gust.s26.xrea.com/komeya/


since 05/01/07